サラダエレガンスな日々

日常の事、仕事の事、等々書いていきます。

緑の財布

財布を買う時って凄く悩みませんか?

私は凄く悩みました。

1年半ぐらいネットとか百貨店とか見にいきましたが、まあどれもこれも見せ方が上手いと言うかいいなあと思うものばかりでいつも決めれずじまいで終わっていました。隣の芝生は青いとはよく言ったものです。

 

そんな中、いつもの様に「財布」をネットで検索していると

Circus of Happiness(サーカスオブハピネス)と言うブランドを発見。

 

ホウホウ

 

オシャレに疎く、色彩感覚が鈍っている私ですがHPのある一文に目がいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【南青山】

 

 

 

 

 

 

その三文字を見た時に物凄く✖️③オシャレな印象を受けました。住所なんですけどね……。

そして購入しました。

 

 

その時にタマタマ緑の財布はお金がコツコツ貯まると聞いていたので緑色の財布を購入。届いた物もとても満足出来る物でした。

 

長い期間迷っていたので財布のブランド名の知識だけは物凄くつきましたとさ。

めでたしめでたし。